イデアルフィギュア,浅田好未

イデアルフィギュア,浅田好未

このイデアルフィギュア 凸バスト<デコバスト>は、元パイレーツ浅田好未さんなど、多くのグラビアタレントが愛用している実績があり、多数ブログなどで紹介されています。

あの浅田さんが愛用!「イデアルフィギュア」

女性の体は、身長や体重が同じでもそのボディバランスはさまざま。「ideal figure(イデアルフィギュア)」は心と体の専門医が“女性らしいボディライン” をコンセプトに開発した、あらゆる角度から理想の体バランスを目指すボディケアブランド。

自分本来のバストサイズへ「凸バスト(デコバスト)」 女性にとってバストの悩みはさまざま。
サイズ、ハリ、垂れ、左右のアンバランス、産後やダイエットでのバストラインの崩れ・・・その多くには「女性ホルモン」が大きく関係しています。
「凸バスト(デコバスト)」は皮膚科クリニック内で処方されていたバストアップクリームをベースに開発されました。
女性ホルモンを活性化させる植物性エストロゲンを厳選し、適切な高濃度バランスで配合することにより理想のバストラインに導きます。
さらに脂溶性ビタミンC「VCIP」が細胞老化を抑え、肌の内側からピンとしたハリを与えます。
うるおいを補給し保湿を高めることでやわらかなお肌を実感できます。

浅田さんのブログでも、

「このクリームは胸の小さい方以外にも、垂れてしまったバストにも効果的だそうです。」

「今までは一つ一つを先生が配合していたのでクリニックでしか買えず、人気でなかなか手に入らなかったので今回、商品化したそうです。」

「私も早速使ってみたかったのですが、効果があり過ぎて、授乳期に使うと大きくなり過ぎて大変だそうです。笑」

「ちなみに、クリニック時代からこのクリームを使っていたという私の知り合いは、このクリームでサイズがB→Dになったと言っていました。」

「下着屋さん3件でそう言われたらしいです。」

とコメントされています^^(浅田さんのブログ⇒http://ameblo.jp/affection-party/)

今さらバストケアしてもなんて思いながらも浅田好未さんが紹介していたので購入しました。使い始めて2週間目ですが、少しふっくらしてきました。サプリと違って、自分の手でマッサージするので効果がより実感できます。専門の先生が開発した商品なのも安心できます

といったうれしい声もあります^^

Sponsored Link
エクラスボーテ
Sponsored Link

プロフィール

当サイトを運営しています、田中美樹といいます^^

ダイエット・コスメ・バストアップ・トライアルセットや美容に関する通販商品を紹介しています。

当サイトでは、女性がきれいになるための商品を厳選し、さらにはお安く購入できるような商品を選んでいます。

口コミ効果や体験談をできるだけ調べますが、多くは商品掲載ページに載っていますのでご参考にしてください。

『通販・コスメ・ダイエット・美容の口コミ効果と体験談』を末永くよろしくお願いします。

応援してくださる方は、ポチっと押してください↓

人気ホームページランキングへ

【ウソのような本当の話ですが…】

かつて、動くたびに腹の脂肪が波打ち、たるみきったわき腹がぶよんぶよん踊り狂っていたあの女芸人が…

たったの10日間でウエスト─10cmを達成し、今や、くびれまくった約─20cmのウエストでグラビア本まで出そうとしている事実をあなたは知っていますか?

彼女の奇跡のような変身を可能にしたその理由の全てを公開しています。
 ↓ ↓ ↓

検索

楽天で探す
楽天市場

サブコンテンツ

通販・コスメ・ダイエット・美容の口コミ効果と体験談
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。