グラスオール

グラスオール

グラスオールは、シャンパン酵母を採用した化粧品。

冬は、1年のなかで気温と湿度がもっとも低くなる時期です。外気の乾燥に加え暖房で乾燥した室内でも肌のうるおいは奪われ、皮膚の表面はカサつきがち。

12月から3月までは水分保持力や皮脂量も低下しやすい時期なので、肌は うるおい不足になっていきます。

さらに、気温が低くなると皮膚温が低下します。皮膚温が低下すると代謝が悪くなり皮膚への栄養補給や皮膚からの老廃物の排出を滞らせるので、肌の乾燥や肌荒れ、くすみなどの原因に・・・

肌本来の機能がもっとも低下する季節だからこそシャンパン酵母エキスが配合されたグラスオールで徹底した保湿ケア&パームプレスの血行促進ケアで冬美人に!

グラスオール トライアルセット 1,890円【送料無料】

◆冬美人の掟 1. 冬のスキンケアはとにかく保湿!!

保湿ケアのなかでも肌本来の保湿力を高めるお手入れが必要です!角質に存在する天然保湿因子(NMF)が正常に機能されることで、肌本来の保湿が保たれます。

シャンパン酵母エキスには、NMFと同様の成分が含まれており、外からうるおいを与えるだけでなく肌本来の保湿機能をサポート!!

☆ローションエッセンス: 念入りパッティングで保湿成分が浸透!!
☆コンクエッセンス: 濃縮型美容液で十分なうるおい補給を!!
☆ディープモイスト24: 驚異のガード力で1日中うるおいが持続!!

◆冬美人の掟 2. 血行促進で肌体力アップ!!

血行を良くし肌内部の働きを高めるために、身体を冷やさないことを心がけ、入浴もシャワーだけで済ませず湯船に浸かって身体を温めるようにします。

自分の体温より少し高めの約37〜40℃くらいのお湯に20分ほど浸かり、汗をかきながら体温をゆっくり上げていくと血液の循環が良くなります。

湯船に浸かると皮膚が膨潤しますので、入浴後化粧品の浸透もよくなります。

さらに、血行を促進するマッサージなどのお手入れをすることをおすすめします。マッサージの美肌効果を調べたところ、マッサージを習慣にすると

(1)ファンデーションののりが良くなる
(2)肌に透明感が出る
(3)肌がつるつるになる
(4)肌が乾燥しなくなる

等の効果が早い人で3日、遅い人でも1ヶ月ほどで見られました。

グラスオール

Sponsored Link
エクラスボーテ
Sponsored Link

プロフィール

当サイトを運営しています、田中美樹といいます^^

ダイエット・コスメ・バストアップ・トライアルセットや美容に関する通販商品を紹介しています。

当サイトでは、女性がきれいになるための商品を厳選し、さらにはお安く購入できるような商品を選んでいます。

口コミ効果や体験談をできるだけ調べますが、多くは商品掲載ページに載っていますのでご参考にしてください。

『通販・コスメ・ダイエット・美容の口コミ効果と体験談』を末永くよろしくお願いします。

応援してくださる方は、ポチっと押してください↓

人気ホームページランキングへ

【ウソのような本当の話ですが…】

かつて、動くたびに腹の脂肪が波打ち、たるみきったわき腹がぶよんぶよん踊り狂っていたあの女芸人が…

たったの10日間でウエスト─10cmを達成し、今や、くびれまくった約─20cmのウエストでグラビア本まで出そうとしている事実をあなたは知っていますか?

彼女の奇跡のような変身を可能にしたその理由の全てを公開しています。
 ↓ ↓ ↓

検索

楽天で探す
楽天市場

サブコンテンツ

通販・コスメ・ダイエット・美容の口コミ効果と体験談
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。